題 名
名 前
メール
URL
メッセージ
アイコン →アイコン見本
文字色 →色見本
編集キー
情報保存   


留意事項 使い方 記事検索 ホーム

エリクサー20周年おめでとう!
名前:タニー@インプレッショニスツ  URL
20周年迎えられるのは、すごいことだと思います。
4/29のイベントうかがいまーす。
オキチケお願いしまーす!
→返事を投稿
2012年03月24日06時18分(土) 所属:5006 番号:5006 再編集/削除
返事:Re:エリクサー20周年おめでとう!   名前:ELIXER
返答おそくなり申し訳ありません。
ありがとうございます。よろしく、お願いいたします。

> 20周年迎えられるのは、すごいことだと思います。
> 4/29のイベントうかがいまーす。
> オキチケお願いしまーす!
2012年04月07日14時32分(土) 所属:5006 番号:5008 再編集/削除


告知失礼します
名前:M-M'12
SILVERBACK 4th Album レコ発 ライブ

「Metal-Messiah 2012」

<会場>中野区沼袋Live House SANCTUARY
<日時>2012年4月28日(土)
    open17:10/Start17:40
<料金>adv¥2,300/day¥2,500
   (共にドリンク代¥500 or 飲み放題¥2,000別途必要)
<出演>aphasia/SILVERBACK(from札幌)/MoonStone/Refine:Zero

SILVER BACKのニュー・アルバムを先行発売予定です。

貴重なスペース、ありがとうございました。
不適切な場合は削除願います。
→返事を投稿
2012年04月04日17時59分(水) 所属:5007 番号:5007 再編集/削除


20周年おめでとうございます
名前:tama@藪蛇  URL
こちらでは初めまして!
すご〜く前に対バンさせていただいたことがあります。
変わらずご活躍の様子でとても嬉しくなりました。
これからもがんばって下さい!
→返事を投稿
2012年03月12日11時06分(月) 所属:5005 番号:5005 再編集/削除


クレッシェンドお疲れ様でした
名前:F Records 金子  URL
先日はお疲れ様でした!
4月の20周年も頑張ってくださいね!

また近々打ち合わせの場を持ちましょう!
→返事を投稿
2012年03月02日13時18分(金) 所属:5004 番号:5004 再編集/削除


クレッシェンドお疲れ様でした
名前:F Records 金子  URL
先日はお疲れ様でした!
4月の20周年も頑張ってくださいね!

また近々打ち合わせの場を持ちましょう!
→返事を投稿
2012年03月02日13時18分(金) 所属:5003 番号:5003 再編集/削除


明けましておめでとう御座います
名前:根本。  URL
今年は一緒にライブが出来たらなぁと思います☆
みごと、2月26日かぶってしまいましたが…
今年も宜しくお願い致します☆
→返事を投稿
2012年01月02日04時52分(月) 所属:5001 番号:5001 再編集/削除
返事:Re:明けましておめでとう御座います   名前:amazones ゆかり
根本ちゃんありがとう。
4/29のELIXER20周年記念には是非ご一緒しましょう。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。

> 今年は一緒にライブが出来たらなぁと思います☆
> みごと、2月26日かぶってしまいましたが…
> 今年も宜しくお願い致します☆
2012年01月14日03時00分(土) 所属:5001 番号:5002 再編集/削除


年末ライブ
名前:ELIXER
12/4のライブみなさん沢山来てくれてありがとう。
飲み会もおおはしゃぎで、今年もなんとか終わりにできそうです。
来年は1/14が高円寺ミッションズ、2/26は吉祥寺クレシェンド、
4/29はサンクチュアリとほぼ2ヶ月に一回のペースでライブです。

来年も忙しいかな。
みなさんまた来てやって下さい。
→返事を投稿
2011年12月08日00時21分(木) 所属:5000 番号:5000 再編集/削除


すみません。。。。
名前:タニー@インプレッショニスツ  URL
せっかく、ライブに
お誘いいただきましたが、
現在、水戸で単身赴任中のため
土曜は、たびたび上京しているものの
日曜の夜には、水戸にもどらなければ
いけないので、
今回は、いけなくてすみません。

次回は、土曜の夜のようですので
伺いたいとおもいます。

インプレッショニスツも
エリクサー同様
ちゃんと 継続しております

ボーカルのステージングも
MCも板についてきました

来年は4枚目のCDつくろうと
思います
引き続き、あそんでくださいませ!
→返事を投稿
2011年12月02日01時50分(金) 所属:4998 番号:4998 再編集/削除
返事:そうでしたね   名前:amazones ゆかり
まだ、単身赴任中ですか。大変ですね。
そちらの方は冬は極寒でつらそうなので、お身体にきをつけて、、、
また、お会いしましょう。

> せっかく、ライブに
> お誘いいただきましたが、
> 現在、水戸で単身赴任中のため
> 土曜は、たびたび上京しているものの
> 日曜の夜には、水戸にもどらなければ
> いけないので、
> 今回は、いけなくてすみません。
>
> 次回は、土曜の夜のようですので
> 伺いたいとおもいます。
>
> インプレッショニスツも
> エリクサー同様
> ちゃんと 継続しております
>
> ボーカルのステージングも
> MCも板についてきました
>
> 来年は4枚目のCDつくろうと
> 思います
> 引き続き、あそんでくださいませ!
2011年12月08日00時17分(木) 所属:4998 番号:4999 再編集/削除


超能持久
名前:健康漢方  URL
超能持久(超パワー耐久) www.kanpoukenkou.com/12/p.asp?p=91
撃天柱健力片剤 www.kanpoukenkou.com/12/p.asp?p=92
硬度一百カプセル www.kanpoukenkou.com/12/p.asp?p=93
超級猛男(スーパー猛男) www.kanpoukenkou.com/12/p.asp?p=94
硬漢健力片剤 www.kanpoukenkou.com/12/p.asp?p=95
VigRX(ビグレックス) www.kanpoukenkou.com/12/p.asp?p=21
テスティノル(Testinol) www.kanpoukenkou.com/12/p.asp?p=22
Semenax(シーマナックス) www.kanpoukenkou.com/12/p.asp?p=23
マグナRX (Magna RX) www.kanpoukenkou.com/12/p.asp?p=24
マカ【MACA】まか www.kanpoukenkou.com/12/p.asp?p=25
→返事を投稿
2011年11月18日09時49分(金) 所属:4997 番号:4997 再編集/削除


ありがとうございました
名前:TAI @鉄メタル(ba)  URL
エリクサの皆様

先日は打ち上げまで
ご一緒させて頂きまして、
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
→返事を投稿
2011年06月01日07時50分(水) 所属:4993 番号:4993 再編集/削除
返事:Re:ありがとうございました   名前:amazones ゆかり
こちらこそ、ありがとうございます。
イケメンのDRの方をいじっちゃってすんませんでした。
VOの彼女のさっくす早く聞きたいです。

> エリクサの皆様
>
> 先日は打ち上げまで
> ご一緒させて頂きまして、
> ありがとうございました。
>
> 今後ともよろしくお願いします。
2011年06月05日14時09分(日) 所属:4993 番号:4994 再編集/削除



71 件中、 1120 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

066529 管理用 (C) Apps Page.